2008年04月03日

デスク容量

ブログのデスク容量が少なくなり追加依頼したら、200MB以上はダメとの事で前の記事を削除してみました。

よっちゃんが用事があり今晩不在なので後日対応策を教えていただこうと思っています。


00.11.JPG

かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下


るんるん人気blogランキングへるんるん
クリックありがとうございます。<・center> 


posted by 田舎のま〜ちゃん at 18:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラレ届きました。今家族皆でいただいています。
とても美味しいと好評です。ありがとうございました。
わからないときはよっちゃんに教えてもらうのが一番ですね。
Posted by 天草のガラカブ at 2008年04月03日 20:09
ブログのデスク容量を1週間に1回頼むなんて知りませんでした。
それじゃ、2000MBなんてすぐになりますよね^^
花と日記パート2を立ち上げてください^^
せっかくだから今までのは、削除しない方がいいですよ//★ぽち★
Posted by まきちゃん at 2008年04月03日 21:54
こんばんは♪♪
削除??勿体無いです。削除せずには出来ないのですか??
「ポチ」
Posted by まー at 2008年04月03日 22:05
今晩は^^
一週間に一回のペースでデスク容量を頼んでいれば、そりゃー2000MBに、あっという間になってしまいますよね^^
2000MB以上はだめと言うのは始めて知りました(^_^;)

シーサーさんはひとつのメールアドレスでいくつ持つこる事が出来ます。

ふたつまでOKと言うブログもあります。
ほとんどがメールアドレスひとつにブログ一個です。
私は6個作っています。

古いブログ(現在のブログ)の方には最後の記事に
「引っ越しました」と書いてこれから作るブログとリンクさせておけば、始めての訪問者を迷う事無く新しいブログの方にご案内できます。

頑張って、作ってください。

応援して帰ります。★ぽち★
Posted by よっちゃん at 2008年04月03日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

