2008年03月31日

雪割り草展カタクリの花

昨日の雪割り草展にカタクリの花とラッパスイセンが展示されていました。

山野草は普通の草花よりも草丈が小さいせいか一花一花が愛らしく心を和ませてくれます。


カタクリの花


カタクリの花.JPG

ラッパスイセン

ラッパスイセン.JPG

八重咲きの雪割り草
3.00.JPG  3.01.JPG

かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん
クリックありがとうございます。
 
posted by 田舎のま〜ちゃん at 17:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は^^
白いカタクリの花なんですね^^
紫はよく見巻けますが、白は叉別なおもむきがあって私は好きです。
ラッパスイセンって言うんですか?
スイセンは黄色のイメージが強いですが、コレは優しい紫で、心が癒されます。

八重咲きの雪割り草は小さくてシンプルなのになぜか心をひき付けるものが有りますね。

応援して帰ります。★ぽち★
Posted by よっちゃん at 2008年03月31日 20:42
どの花を見ても、とても綺麗です。
歌にもあるように世界に一つだけの花みたいです。
Posted by 天草のガラカブ at 2008年03月31日 21:32
カタクリの花?初めて聞きました&初めて見ました。可愛いですね。^0^
まーちゃんさんのお花でいつも心明るくなります。癒されてます。
ありがとうございます。(_ _)
「ポチ」
Posted by まー at 2008年04月01日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

