2008年03月30日

雪割り草

雪割り草の展示会に行って来ました。

花の種類の多さには驚きました。

花そのものが小さいのでとても可愛らしい花です。

雪割り草赤.JPG 雪割り草00.JPG conv0038.JPG

conv0025.JPG  

conv0029.JPG conv0028.JPG conv0023.JPG


かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん 
クリックありがとうございます。


  
posted by 田舎のま〜ちゃん at 16:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三回忌の法要主席出来なくてすみません。
無事済んだそうで何よりです。
こちらは午後になって雨になりせっかくの花見が出来なくなりました。


雪割り草ってホント可愛い花ですね。
バックが程よくぼけて花に柔らかみと暖かさを感じます。
最近の記事センターよりで書かれていてとっても見やすいです。
ランキングもなかなか健闘されていると思いますよ

今日も微力ではありますが、クリックしておきました。ぽち
Posted by よっちゃん at 2008年03月30日 17:44
3回忌法要出席出来なくてすみません。
今回は、九州の母の49日の法要と重なり
私が天草の方に来てますので・・・
本当にすみませんでした。
4月の1日の儀父の命日には、しっかり手を合わせておきます。
こちらも今日は、一日中雨ですが49日の法要無事済みました。ぽち
Posted by まきちゃん at 2008年03月30日 18:07
三回忌法要お疲れさまでした。こちらも49日法要であわただしい一日でした。
雪割り草もこんなにいっぱい種類があるんですね。
花も小さくてほんとかわいい花ですね。
Posted by 天草のガラカブ at 2008年03月30日 20:35
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
そちらは、色んな展示会があるんですね。
いいなぁ〜〜〜。
雪割り草、沢山の種類があるんですね。
とっても可愛いです。^+^
「ポチ」
Posted by まー at 2008年03月30日 21:37
こんばんは、今日から
ブログをはじめます。
スッコベと申します。
よろぴくー
Posted by スッコベ君 at 2008年03月31日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

