2008年03月29日

寒い日でした

テレビのニュースで今日の天気予報気温10度と言っていましたがすごく寒く感じました。

まだまだ暖房にお世話になるしかありません。


天気予報.JPG


鉢植えのスイセンが咲きました。

花は同じですが草丈(径長)10センチも無いくらいの可愛い花です。

ミニスイセン.JPG

こちらが普通のスイセンです。

スイセン5.JPG


かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん 
クリックありがとうございます。
posted by 田舎のま〜ちゃん at 17:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイセン、かわいいですね。
鉢植えだと違うのかな?
ぽちり
Posted by 寅右衛門 at 2008年03月29日 18:56
今日はこちらも寒かったです。
まだまだ暖房は手放せません^^
写真で見る限りどちらがミニだかわかりませんね^^
これからは鉢植えの植物が順番に花を咲かせていくんでしょうね。楽しみです。
応援して帰ります。★ぽち★
Posted by よっちゃん at 2008年03月29日 20:31
こんばんは!!
こちらも、今日は朝晩寒かったです。(><)
明日は今日より寒くなるとか??
ほんとだぁ〜〜^-^ 背の低い水仙ですね。可愛い〜〜♪♪
「ポチ」
Posted by まー at 2008年03月29日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

