2008年03月28日

そろそろ一年

ブログ始めてもう少しで一年になります。

(日記工房)から強引に進められたのが、始めるキッカケでた。

それが今では欠かすことが出来ない日課の一つになってしまいました。

多くの方との交友やカメラの趣味も出来たし充実した日を送ることが出来ました。

これからも、きれいな花の写真見て頂けるよう頑張りたいと思います。


今家に咲いてるビオラ

ビオラ.JPG


シュウメイギク白.JPG   シュウメイギクピンク.JPG


かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん
今日の順位は ?

 
posted by 田舎のま〜ちゃん at 18:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は♪
もう一年になりますか?
私はブログをやる入り口をお知らせしただけです。
きっと、まーちゃんはそう言う事が好きな要素を持っていて気がつかなかっただけだったと思います。

この一年間、そこまでしなくてもいいんじゃない?
と思えるほどトコトン遠くまで取材を決行したりカメラも何台か買い替え、いろんなことに挑戦して、
勉強されていました。

私はまーちゃんにブログ勧めた事、良かったと思っています。こんなに頑張っている姿をみて感謝しています。

生活の一部になってしまった事で、素敵な人生で有りますように、陰ながら応援しています。

これからも益々の、ご活躍願っています。

応援して帰ります。★ぽち★
Posted by よっちゃん at 2008年03月28日 19:34
こんばんは。
へぇ〜〜^-^もう1年になるんですか^▽^
凄いなぁ♪♪
私はまだ半年ですが、同じくブログが楽しみで日課となりました。
これからも、綺麗な素敵な写真楽しみにしております。^0^
「ポチ」
Posted by まー at 2008年03月28日 23:18
おめでとうございます。
いつも素敵な写真を、楽しませていただいております。
私は5月で、一年を迎えることになります。
お互い、これからもマイペースで続けていきましょうね♪
Posted by miyu at 2008年03月31日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。