2008年03月27日

こちらではまだ一ヶ月早い桜が、スーパーの駐車場に一本だけ咲いていました。

品種は分かりませんが、梅もまだ蕾が固のに間違えなく桜でした。

近所の方の話では年に三回位咲くそうです。

コンナ珍しい桜信じられますか。


これがその桜です。

桜1.JPG

桜2.JPG   さくら3.JPG


かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん
只今の順位 ?
 
posted by 田舎のま〜ちゃん at 17:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分四季桜でしょうか?
花びらがとても小さいですもんね。
こちらでは、やはり年中咲いている桜もあります!
十二月に咲いていた桜が今もまだ咲いていますよ。
最近では、本当にいろんな品種の桜ありますもんね。
でも一ヶ月も早く桜見れて良かったですね^^
応援して帰ります。★ぽち★
Posted by まきちゃん at 2008年03月27日 19:18
綺麗な桜ですね。それに一年に三回も咲くなんてなんか得した気分ですね。
Posted by 天草のガラカブ at 2008年03月27日 20:27
こんばんは☆
へぇ〜〜^0^
1年に3回も咲くなんて桜があるんですね。
初耳です。
こちらも、もう咲き始めて来てます。
この土日で満開になるかも??です。
「ポチ」
Posted by まー at 2008年03月27日 21:21
ヘェ〜、良く見つけましたね^^
なんか、得した気分ですね^^

桜は潔く散るので有名ですが、まーちゃんがRの結婚式に来た時の桜がまだ咲いています^^

信じられないでしょうが、あれから3ヶ月は過ぎていますよね。
それなのにです^^
だらだらといつまでも咲いていていさぎよく有りません^^

それにしてもスーパーの桜立派な桜ですね^^
桜の下にゴザでも敷いていっぱいやりたい気分です^^
微力ですが応援して帰ります。★ぽち★
Posted by よっちゃん at 2008年03月27日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

