2008年03月26日

テンプレート変わりました

昨日何気なくテンプレート一覧を開いたら、春らしいテンプレートがありましたので変えてみました。

春は気持ちまでさわやかにしてくれる季節ですね。

野山の植物に会えるのももうすぐです。



庭のふきのとう写してみました。

右側が残雪草と言います、雪が積もっているみたいです

ふきのとう.JPG  残雪草.JPG


クロッカス10.JPG

かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん 
只今の順位は ?


posted by 田舎のま〜ちゃん at 17:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふきのとう・・・懐かしいです。
ふきのとうは見ては春を感じ食べては美味しいし、庭に咲いているのは最高ですね^^
残雪草とはうまく付けたものですね^^
まさしく雪が積もっているように見えてきます^^
ランキング微力ですがクリックして置きました^^
Posted by よっちゃん at 2008年03月26日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。