2008年03月25日

スイセンが咲きました

雪国にもようやく春が来ました。

今日の気温は16度暖かい一日でした。

木々の雪囲いも外され桜の開花を待つばかりです。


今日は家のスイセンが咲きました。

スイセン.JPG

白いクロッカス可愛いですね。

クロッカス.JPG

クリスマスローズ.JPG   サザンカ.JPG
   クリスマスローズ            サザンカ


かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん 
posted by 田舎のま〜ちゃん at 17:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
模様替えされたんですね。春らしくて素敵です♪♪色んなお花植えておられるんですね。
咲き始めると嬉しいですね。
私も今年初めて、そんな気持ちになりました。
黄色の水仙、可愛いナ。クロッカスも・・・
「ポチ」
Posted by まー at 2008年03月25日 18:51
桜のテンプレートとても素敵ですね^^
いっそう春らしく感じられますね!
又水仙も可愛いし、クロッカスも可愛いです。
応援して帰ります。★ぽち★
Posted by まきちゃん at 2008年03月25日 19:41
気温16℃は暖かくなりましたね。暖かくなるといろんな花が咲き気持ちまで明るくなります。
いつも綺麗な花、素晴らしいです。
Posted by 天草のガラカブ at 2008年03月25日 20:30
いつも、思う事ですが、まーちゃんはテンプレート探すの天才ですね^^

今回のテンプレートシーサーさんにしては最高じゃないでしょうか。
凄く可愛くて私も気に入りました^^

今日の記事と写真はセンターに収まっていてとっても見やすくカッコいいです^^

日々いろいろと勉強されているみたいですね^^
写真に関しては凄すぎるのでコメントしたくありません^^

応援して帰ります。★ぽち★」
Posted by よっちゃん at 2008年03月25日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

