2008年03月24日

春の山野草

福寿草が咲いてる近くの小さな湿原に水芭蕉が咲いていました。

水芭蕉.JPG

白い可愛いイチゲです。

イチゲ.JPG

我が家にもイワウチワが咲きました。

イワウチワ.JPG



かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん 

posted by 田舎のま〜ちゃん at 17:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ〜〜〜^-^
なんて可愛い花なんでしょう♪♪
水芭蕉初めて見ました。
最近、花を見つける度立ち止まって見つめてます。
「ポチ」
Posted by まー at 2008年03月24日 21:09
水芭蕉って、初夏の花だと思っていましたが、今の季節咲いているんですね。
びっく利しました。

水芭蕉撮っただけでも、一時間かけて出かけた甲斐があったと言うものですね^^
他の二枚の写真最高です^^
綺麗過ぎます。

応援して帰ります。★ぽち★
Posted by よっちゃん at 2008年03月24日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。