2008年03月22日

ようやく春

皆様にはすっかりご心配おかけいたしました。

家の庭の雪もきれいに解けいよいよ春らしい気候になって来ました。

庭木が雪で一本折れてしまいました。

庭木.JPG

畑には去年のキャベツがゴロゴロしています。

キャベツ.JPG

こちらの梅と桜はまだまだです。

桜.JPG  うめ1.JPG 
 桜                  梅


かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん 

posted by 田舎のま〜ちゃん at 14:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪良くなられたみたいで良かったですね。雪の重みで庭木が折れ残念ですね。天草ではとても考えられない光景です。
Posted by 天草のガラカブ at 2008年03月22日 20:25
結構太い木が折れたんですね。
自然の力の大きさにあらためて驚いています。
あぁ〜あ、もったいな〜い!
キャベツが畑でゴロゴロだなんて・・・。
桜と梅ほぼ同じくらいの蕾ですね。
三春で三つの春が同時に来ると言う話、コレを見れば納得です。
応援して帰ります。★ぽち★
Posted by よっちゃん at 2008年03月22日 20:38
こんばんは☆
えぇ〜〜〜(><)
そちらは、梅もまだなんですね。
開花は同じ時期なんでしょうか?
桜も、こちらと1ヶ月も差があるのですね。
雪で、庭木が折れるとはビックリです。(´〜`)
考えられません。
「ポチ」
Posted by まー at 2008年03月23日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

