2008年03月21日

気力の更新

昨日一日休んだら大分良いみたいで、何時もどおり仕事に行って来ました。

今日は病院から処方箋出してもらい、昼食後早速薬飲んだら夕方には少し楽になったようです。

昨年の石部桜の写真見てください。

石部桜.JPG

かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん 

posted by 田舎のま〜ちゃん at 18:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、風邪ひかれて大変な中ご訪問ありがとうございました。(_ _)
良かったですネ。少し楽になられて・・・・
でも、油断大敵ですので、まだ無理なさいませぬように(_ _)
立派な「石部桜」ですね。^0^)v
初めて聞く名前なのでPCで調べてみたら、会津五桜の1つだそうですね。 今年も行かれるのかな?
こちらは、26日開花予定のようです。綺麗な桜、楽しみです。
「ポチ」
Posted by まー at 2008年03月21日 18:45
風邪少しは、良くなって良かったですね!
本当に気力で直すしかないですよね^^
石部桜お見事ですネッ!!
やはりこちらの桜の開花日は、23日ごろだそうです。
でも見ごろは、やはり下旬頃だと思います。
応援して帰ります。★ぽち★
Posted by まきちゃん at 2008年03月21日 20:20
風邪ひいちゃったんですね。
まだ若いからすぐ直ると思います^^

ちょっと、時間が無くて訪問できませんでしたが、今日はなんとか訪問する事が出来ました。

石部桜見ると桜はやっぱり花の女王だなぁと思いました。
今年も、もうすぐ綺麗な花を咲かせて大勢の観光客の目を楽しませてくれる事でしょう。

地面すれすれまで枝が垂れ下がって素晴らしい桜ですね。
今年はこの桜をどのように料理してくれるのか、今から楽しみにしています^^

応援して帰ります。★ぽち★
Posted by よっちゃん at 2008年03月21日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。