2008年03月19日

体調最悪です

昨日は訪問いただきましてありがとうございました。

やはり風邪の症状みたいです。

今日になって鼻が出て止まりません。

何とかブログ更新だけはと思い写真だけ見てください。

におい桜.JPG   0000.3.JPG


サギ草.JPG


かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん 
posted by 田舎のま〜ちゃん at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「さぎそう」ですよね?
まーちゃんさんと出会えて、私もちょっと成長?(^^)
ほんと、さぎが飛んでるみたいですね。綺麗です。
「ポチ」
体調おもわしくありませんか??(><;)
早く良くなってくださいね。
Posted by まー at 2008年03月19日 20:07
とても辛そうですね!
風邪は、安静が第一ですよ。
しっかり直してからブログ更新してください。
お大事にネッ^^
応援して帰ります。★ぽち★
Posted by まきちゃん at 2008年03月20日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

