2008年03月18日

風邪

ようやくポカポカ陽気になりましたが、今になって風邪引いちゃいました。

熱は無いですが,のどが痛くて、のど飴なめながら一日過ごしました。

今晩早く休めば明日まではよくなると思います。

そんな訳でブログ訪問できませんのでお許し下さい。


000.1.JPG   000.2.JPG


000.3.JPG


かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。 左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん 


posted by 田舎のま〜ちゃん at 17:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ!!(><;)
風邪ひいちゃいましたか??
今の季節は・・・・
日中暖かくて、朝晩寒いですもんね。
無理なさいませぬように・・・
お大事にネ。。。
菖蒲の季節になりましたね。
私の近くにも、菖蒲園があります。
近い内、行って来ます。^0^
「ポチ」
Posted by まー at 2008年03月18日 18:22
風邪ですか?
お大事にしてください。
桔梗の花とてもきれいですよね^^
応援して帰ります。★ぽち★
Posted by まきちゃん at 2008年03月18日 19:30
風邪は休養と栄養が一番です。無理せず早く治してください。ブログの訪問はいつでもできますから!!
Posted by 天草のガラカブ at 2008年03月18日 19:44
風邪には早目のパブロンです^^
宣伝しちゃいましたが、私の所には一円も入ってきません(^_^;)
風邪には休養が最高の薬だと思います^^
翌朝辛かったら無理をしないで休むのが治る一番の近道です。
無理をして出て行けば何日も休むハメにもなりかねません。
くれぐれもお大事に^^
応援して帰ります。★ぽち★
Posted by よっちゃん at 2008年03月18日 22:35
初めまして、mimiといいます^^
綺麗なお花ですね〜☆

風邪ひかれてるみたいですが
大丈夫ですか?

私は花粉にヤラれてます(笑)
早くお元気になられますように(^^ゞ
Posted by mimi@スピードキッチン! at 2008年03月19日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

