2008年03月17日

寒いお彼岸入り

今日からお彼岸入りだと言うのにまだ寒いです。

夏タイヤに交換する時期になりましたが、まだ寒暖の差がありしていない人がほとんどです。

何時もだとこちらの桜は来月中旬すぎに咲きますが、この気候では今年は少し遅れるかもしれません。


クロッカス5.JPG   プリムラ.JPG
     クロッカス              プリムラ      

1.98.JPG
                デンドロビューム

かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。  左斜め下

るんるん人気blogランキングへるんるん 
posted by 田舎のま〜ちゃん at 18:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会津はまだまだ寒いですか?
こちらは、随分暖かくなりましたよ!
今日からお彼岸の入りですね!
こちらは、桜早くなりそうですよ。
でもまだまだ分かりませんがねっ^^
早くタイヤ交換が出来るといいですね。
応援して帰ります。★ぽち★
Posted by まきちゃん at 2008年03月17日 18:46
タイヤ交換の時期を間違えると大変な事になりますね。
まだ様子見の状態との事ですが、早く暖かくなる事を祈っています^^
こちらは寒のもとり戻りが無く桜の開花が早まるような事を言っていました。

狭い日本所変われば随分違いますね^^
最近写真のバランスいいですね。
私は<center>写真、写真、写真</center>にしています。
写真がブログの真ん中に配置されます^^

ランキングなかなか善戦していますね^^
応援して帰ります。★ぽち★

Posted by よっちゃん at 2008年03月17日 21:40
今日は彼岸の入りだったんですか、すっかり忘れてました。
天草は昨日、今日と汗ばむくらい暑くなりましたよ。
タイヤ交換する日もあともう少しですかね?。
Posted by 天草のガラカブ at 2008年03月17日 21:45
最初のコメントで<が反映されると思い、書いたのが反映されなかったので書き直してコメントか来ました。

<center>写真、写真、写真</center>にしています。
こんな感じです^^



Posted by よっちゃん at 2008年03月17日 21:47
こんばんは。
まーちゃんさんのとこは、まだ寒いのですね。
こちらは、今日暑いくらいでしたヨ。
早く暖かくなるといいですね。
デントロビューム!沢山の花を咲かせて迫力あります。
「ポチ」
Posted by まー at 2008年03月17日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。