2008年03月16日

春の訪れを告げる花

春の訪れを告げる花クロッカスがようやく咲きました。

夜はしぼんでしまうようで、朝見た時は開いていませんでしたが、10時頃からようやく開き始めたのを写真に収めました。


クロッカス1.JPG   クロッカス2.JPG

市役所の正面玄関に佐藤選手の北京オリンピック出場を祝って看板があげられていました。

00001.JPG

かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

皆さんのクリックが大きな励みになります。↓
るんるん人気blogランキングへるんるん 

posted by 田舎のま〜ちゃん at 15:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロッカスの花は、春の花なんですか?
知りませんでした。
とてもきれいな紫の花なんですね。
水栽培の花だと思っていました。
夜には、しぼんでしまう繊細な花なんですね。
応援して帰ります。★ぽち★
Posted by まきちゃん at 2008年03月16日 18:54
佐藤選手の北京オリンピック出場を市が大々的に応援しているのが伺えます。
是非とも頑張ってもらいたいです^^

クロッカスの花って春の花だったんですね。
太陽の日差しを浴びて気持ちよさそうに見えます^^

ランキング応援しています。ぽち

Posted by よっちゃん at 2008年03月16日 18:54
クロッカスの花とても綺麗な紫色ですね。花びらだけ見るとチューリップにも見えます。
佐藤選手には是非とも頑張ってもらいたいですね。
Posted by 天草のガラカブ at 2008年03月16日 19:58
ランキング、UP↑しましたね。^0^
クロッカス、可愛いお花ですね。紫色大好きです。
(^▽^)
佐藤選手!頑張って欲しいです。
まーちゃんさんの後輩と聞いたら、応援しますよ。
「ポチ」
土日は仕事で帰って来るの遅いので、あんま更新できません。(><;)
Posted by まー at 2008年03月16日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。