2007年12月16日

カツ丼

今朝起きると少し雪が積もっていましたが、すっかり解けてしまいました。

久しぶりにのんびりと休めました。

昼はフーさんを連れてカツ丼食べに行ってきました。

そのカツ丼がまたボリューム満点でよほどでないと食べきれません。

会津磐梯山にちなんで磐梯カツ丼といいます。

初めて見た人はビックリ、山のような盛り付けです。

6.01.JPG
            磐梯カツ丼

6.012.JPG
            ミニカツ丼

かわいい只今ランキング挑戦中です応援宜しくお願いしますかわいい

るんるん人気blogランキングへるんるん 

posted by 田舎のま〜ちゃん at 16:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でかいカツにはびっくりしました^^
根性がないと食べ切れませんね。
田舎に帰ったら是非挑戦してみたいです^^

アノ大きさで「ミニカツ丼」はないですよね^^

DVD頑張って作ってくださいね。
ゆっくり時間をかけていい物を作ってください。
Posted by よっちゃん at 2007年12月16日 21:59
おっ〜〜!!!
凄い大きさ!!
ビックリです。お腹をう〜〜んとすかして
挑戦してみたいです(笑)
パピヨン犬、洋服着せてとっても可愛いですね。
ぽちっ
Posted by sunrise at 2007年12月16日 23:53
わぉ〜〜(^^)
大きい〜〜。
カツだけでお腹いっぱいなりそう^0^
Posted by まー at 2007年12月17日 12:57
どこで食べれるんですか?
ぜひ私も食べてみたいです。
Posted by ごん at 2013年11月28日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

